ムバッペは「PSGに残る可能性もある」 契約延長を諦めないレオナルドSD

2022年04月24日(Sun)20時27分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , ,


パリ・サンジェルマン 最新ニュース

キリアン・ムバッペ
【写真:Getty Images】




レアル移籍が注目されるムバッペ


 パリ・サンジェルマン(PSG)のフランス代表FWキリアン・ムバッペは、来季レアル・マドリードへ移籍することになるのだろうか。PSGのレオナルドSD(スポーツディレクター)が同選手の去就の見通しについてコメントしている。


【今シーズンの海外サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】

 今季限りで契約満了となるPSGを退団し、フリーでマドリーに加入することがほぼ確実と言われ続けてきたムバッペ。だがPSGもエースの引き留めを諦めず、巨額のオファーを提示して契約延長を試みていることが報じられている。

 ムバッペの去就をめぐる報道が過熱する中、PSGは現地時間23日に行われたリーグアン第34節の試合でランスと対戦。1-1のドローで終えた結果、2年ぶり10回目となる今季のリーグ優勝を決めた。

 試合後には、レオナルドSDがフランス『カナル・プリュス』などでムバッペの去就についてコメント。「ムバッペは今後のことについて考えている。PSGに残る可能性もあると思うし、出て行く可能性もあると思う」と語った。

 またレオナルドSDは、以前からムバッペの獲得を狙い続けているマドリーに対して苦言も。「彼らは3年前からずっと、キリアン・ムバッペは最終的にレアル・マドリードへ行くことになると信じ続けてきた。少し信じ込み過ぎているのでは?」とメッセージを送っている。

【了】

新着記事

↑top