フットボールチャンネル

かっこよすぎ! オナイウ阿道のゴールが凄すぎる! まさにドンピシャ! アクロバティックな一撃とは

text by 編集部 photo by Getty Images

海外日本人選手 最新ニュース

0426-ado
【写真:Getty Images】



オナイウ阿道、10試合ぶりのゴール!

フランス・リーグ・ドゥ第35節、トゥールーズ対ニオールが現地時間25日に行われ、2-0でトゥールーズが勝利した。78分にチーム2得点目となるゴールを決めたのは、途中出場していたオナイウ阿道だった。



【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 オナイウは3試合連続のベンチスタートとなったが、味方のアクシデントにより20分に出番が回ってくる。その直後にトゥールーズは先制。78分にはブランコ・ファン・デン・ブーメンのアーリークロスにオナイウ阿道が飛び込んだ。ヘディングシュートはゴールネットを揺らし、トゥールーズに貴重な追加点がもたらされている。

 画になるゴールだった。ファン・デン・ブーメンの上げたクロスの精度も完璧で、そこに飛び込むオナイウのタイミングとダイビングヘッドも文句なし。持ち前の身体能力と得点感覚をいかんなく発揮した素晴らしいゴールだった。

 オナイウにとってはこれがリーグ戦10試合ぶりのゴールとなり、リーグ戦の得点数を9とした。残り3試合でオナイウは2ケタの大台に乗せることはできるのだろうか。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top