曲がり方が凄すぎる! イタリアで衝撃的なゴールが誕生! 印象に残る一発を決めたのは?

2022年04月28日(木)12時14分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , ,

イタリア セリエA 最新ニュース

マルテン・デ・ローン
【写真:Getty Images】



GKもお手上げなゴールが誕生!

 セリエA第20節延期分、アタランタ対トリノが現地時間27日に行われた。この試合では、衝撃的なゴールが誕生している。



【今シーズンのセリエAはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 ここ最近不調のアタランタは開始わずか4分、トニー・サナブリアにゴールネットを揺らされて先制点を献上。それでも18分、ルイス・ムリエルがPKを沈め、同点に追いつくことに成功した。

 衝撃的なゴールが生まれたのは、その同点ゴールから5分後のことだった。

 アタランタがコーナーキックのチャンスを得ると、キッカーのムリエルがグラウンダーのボールをボックス内に送る。すると、これに反応したマルテン・デ・ローンがダイレクトシュート。強烈なボールは豪快にゴールネットを揺らした。

 威力はもちろんのこと、軌道も凄まじかった。デ・ローンの蹴ったシュートはGKバンヤ・ミリンコビッチ=サビッチの目の前で急激にカーブ。これによってセルビア人GKは反応が遅れ、ボールに触れることができなかった。

 アタランタはその後、トリノに3得点を献上するも、78分と84分にゴールネットを揺らし4-4で試合を終えることに。デ・ローンのミドルは強く印象に残ったが、残念ながら勝利に繋げることはできなかった。

1 2

新着記事

↑top