フットボールチャンネル

ムバッペはやはりレアル移籍へ!? “引越し準備”を思わせる自宅写真が流出か

text by 編集部 photo by Getty Images

パリ・サンジェルマン 最新ニュース

キリアン・ムバッペ
【写真:Getty Images】



PSGとの契約満了が迫るムバッペ

 パリ・サンジェルマン(PSG)のフランス代表FWキリアン・ムバッペは、やはり夏にレアル・マドリードへ移籍することになるのだろうか。“引越し準備”をしているかのような部屋の様子が流出したとして注目されている。


【今シーズンの海外サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】

 今季を終えたあと6月末で満了を迎えるPSGとの契約を延長しておらず、このままであれば退団となるムバッペ。マドリーへのフリー移籍がほぼ確実と予想される一方で、PSGもエースの引き留めを諦めず契約交渉を続けている。

 だがスペイン紙『マルカ』が伝えたところによれば、ムバッペの移籍を示唆するような新たな“ヒント”が出てきたという。フランスの芸術家オラ・イト氏がSNS投稿した写真に、ムバッペが引っ越しを準備しているかのような様子が写されていたとのことだ。

 オラ・イト氏はムバッペからサイン入りのPSGユニフォームを贈られたとして写真を投稿。その背景に収まっている部屋は、ムバッペが獲得したトロフィーが写されていることなどから、同選手の自宅である可能性が高いとみられる。さらにそこには、荷造りをしているかのような複数のダンボールも置かれている。

 いずれにしてもシーズンは終了に近づいており、ムバッペの去就にも近いうちに何らかの結論が下されることになる。世界屈指のストライカーとなった23歳は果たして、来季どこでプレーすることになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top