フットボールチャンネル

ムバッペ、超破格条件でPSGと契約延長合意?母が即座に否定

text by 編集部 photo by Getty Images

パリ・サンジェルマン 最新ニュース

キリアン・ムバッペ
【写真:Getty Images】



年俸約68.5億円で2年契約と報じられる

 フランス代表のFWキリアン・ムバッペは、来季もパリ・サンジェルマン(PSG)でプレーしているのだろうか。フランス『パリジャン』は5日、ムバッペが契約延長に合意したと報じた。


【今シーズンの海外サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 レアル・マドリードへの移籍が再三話題になってきたムバッペ。今回の報道によると、年俸5000万ユーロ(約68億5000万円)の2年契約で合意に達したという。さらに1年間の契約延長オプションが付き、契約時にボーナスとして1億ユーロ(約137億円)が支払われるとのことだ。

 ただ、この報道をムバッペの母が即座に否定した。『パリジャン』の記事をリツイートする形で、「PSGともほかのクラブとも原則合意はありません。キリアンの将来については、全ての関係者を尊重した上で、彼が最良の選択をするために、非常に落ち着いた雰囲気の中で話し合われ続けています」と記した。

 今夏の去就が大きな注目を集めているムバッペ。最終的にはどのような決断を下すだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top