鎌田大地、トッテナム移籍の可能性は?ELで大活躍の日本代表MFはフランクフルト残留も

2022年05月19日(Thu)11時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,


海外日本人選手 最新ニュース

鎌田大地
【写真:Getty Images】




トッテナムやセビージャが鎌田を獲得リストに


 21/22シーズン、UEFAヨーロッパリーグ(EL)の初優勝に大きく貢献した鎌田大地は、欧州において最も注目を集めているアジア選手の一人である。フランクフルトとの契約延長が未だに締結されていない中、5月にトッテナムはこの日本代表MFの獲得に名乗りを挙げた。



【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 トッテナムやセビージャなどが興味を示すも、鎌田はしばらくの間、今後の自身の将来について吟味するようだ。しかしながら、英『スポーツ・ウィットネス』がスポーツ紙『シュポルトビルト』の報道を元に伝えたところによれば、鎌田は残留する可能性が高いとのこと。

 2023年6月末に契約が満了する鎌田は、クラブ側と数週間に渡る話し合いを行っており、この話し合いは良い方向へと進んでいると、『スポーツ・ウィットネス』は付け加えた。

 しかし、何が起こるかはわからない。ドイツの地を離れ、他国リーグに挑戦する可能性も、まだ契約の締結がされていない以上は十分考えられる。移籍か、残留か。今夏の移籍市場で注目のトピックになることは間違いなしだ。

1 2

新着記事

↑top