ディ・マリアがユベントス移籍を決断? スペインクラブからはオファーが来ず

2022年06月27日(Mon)8時55分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

ユベントス 最新ニュース

ディ・マリア
【写真:Getty Images】



ディ・マリアが選んだ移籍先は…

 今夏フリーになるアルゼンチン代表MFアンヘル・ディ・マリアは、やはりユベントスへの移籍をするようだ。スペイン紙『ムンド・デポルティーボ』が報じている。


【今シーズンのユベントスはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 6月いっぱいでパリ・サンジェルマン(PSG)と契約満了になるディ・マリアは、21/22シーズン中からユベントスへの移籍が噂されていた。だが、同選手の希望はかつてのライバルであるバルセロナへの移籍のため、同クラブからのオファーを待っていた。

 しかし、バルセロナは契約延長交渉が難航中のウスマン・デンベレの代役として、リーズのラフィーニャの獲得に動いているという。そのため、ディ・マリアにはオファーが来ず、以前からオファーを受けていたユベントスへの移籍を決断したようだ。

 現在34歳のディ・マリアは、21/22シーズンのリーグ戦26試合で5得点8アシストをマーク。まだまだトップレベルでプレー出来ることを証明している。ユベントスを率いるマッシミリアーノ・アッレグリは、今夏に退団するパウロ・ディバラの穴を埋める存在として期待しているようだが、果たして。

【了】

新着記事

↑top