反則級の威力! PSG背番号25のゴールが凄すぎる! ガンバ大阪に襲い掛かった左足【パリ・サンジェルマン・ジャパンツアー2022】

2022年07月26日(火)8時49分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , , ,

パリ・サンジェルマン 最新ニュース


【写真:Getty Images】



G大阪に強烈なゴールを叩き込んだのは?

 パリ・サンジェルマン(PSG)・ジャパンツアー2022の第3戦、ガンバ大阪対PSGが25日に行われた。この試合では、フランス王者の背番号25が超強烈なゴールを叩き込んでいる。


【メッシやエムバペ、ネイマールらのユニフォームが購入可能!
PSG公式オンラインショップはこちら!】

 その一撃が誕生したのは、G大阪が1点を返し、2-1となった直後の37分のことだった。決めたのは、DFヌーノ・メンデスだ。

 中央でボールを持ったヴィティーニャから左サイドを駆け上がったN・メンデスへ浮き球のパスが出ると、ポルトガル人レフティーはこれをコントロールしてボックス内に侵入し、最後はファーサイドのネットにシュートを突き刺した。

 ヴィティーニャのパスをコントロールした時点で勝負あったと言える。2タッチ目でフィニッシュへと持ち込める、パーフェクトなものだった。

 そして何と言っても凄いのはそのシュート威力。それまで再三ビッグセーブを披露していた東口も、さすがにこれは防ぎきれなかった。

 N・メンデスの迫力あるゴールによってさらに点差を広げたPSGはその後も得点を量産し6-2でG大阪を撃破。ジャパンツアーを全勝で終えた。

1 2

新着記事

↑top