フットボールチャンネル

PSGにさらなる新戦力加入。ミランとの争奪戦制しポルトガル代表MF獲得へ

text by 編集部 photo by Getty Images

パリ・サンジェルマン 最新ニュース


【写真:Getty Images】



レナト・サンチェス獲得へ合意報道

 パリ・サンジェルマン(PSG)は、リールからポルトガル代表MFレナト・サンチェスを獲得する可能性が高くなったようだ。仏紙『レキップ』などが伝えている。

【メッシやエムバペ、ネイマールらのユニフォームが購入可能!
PSG公式オンラインショップはこちら!】

 若手時代から高い評価を受けたあと、18歳で加入したバイエルン・ミュンヘンでは本領を発揮しきれなかったが、リールで復活を遂げたサンチェス。再び評価を高め、複数のビッグクラブから注目を集める存在となっている。

 特にサンチェスの獲得に向けて熱心な動きを見せていると報じられていたのはミラン。だが本人はPSGへ移籍することを希望し、ミランとの交渉を行いながらもフランス王者からの動きを待っていたとみられている。

 その希望は叶い、PSGへの移籍は実現へと向かいつつあるようだ。PSGが望んでいた買い取りオプション付きレンタルの形にはリールが難色を示したが、最終的には移籍金1500万ユーロ(約20億4000万円)前後での完全移籍で両クラブが合意したと伝えられている。

 サンチェス本人もPSGと個人合意に達し、移籍成立に向けて問題はない模様。フランスのスター軍団にまた一人新たな戦力が加わることになりそうだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top