フットボールチャンネル

チェルシーの生え抜き21歳FWが移籍へ。“20クラブ”関心の争奪戦を制したのは?

text by 編集部 photo by Getty Images

チェルシー最新ニュース


【写真:Getty Images】



新天地求めるカラム・ハドソン=オドイ

 チェルシーの元イングランド代表FWカラム・ハドソン=オドイは、まもなく新天地へと向かうことになるようだ。レバークーゼンへのレンタルが正式決定間近と報じられている。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】

 幼少期からチェルシーの下部組織で育ってトップチームにデビューし、生え抜きスター候補として大きな期待をかけられていたハドソン=オドイ。だが現時点ではデビュー当初に予測されたようなキャリアを歩むことはできていない。

 昨季は負傷離脱なども影響してプレミアリーグでの出場は15試合のみ。今季は第3節までを終えてまだ出場がなく、他クラブへの移籍が噂される状況となっていた。

 ボルシア・ドルトムントなどからの関心を抑えてアーセナルが獲得に向けて優位に立っているという報道もあった。英『スカイ・スポーツ』によれば、イングランド内外からハドソン=オドイの獲得に関心を示したクラブ数は20クラブにも及ぶという。

 だが結局は、プレミアリーグ他クラブなどからのオファーには応じないことを決めたようだ。ハドソン=オドイはレバークーゼンへの1年間レンタルが濃厚となり、まもなく決定に至る見通しだと報じられている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top