フットボールチャンネル

レアル・ソシエダ対アトレティコ、予想スタメン&フォーメーション。前線補強で久保建英の新パートナーは?

text by 編集部 photo by Getty Images

久保建英 最新ニュース

久保建英は今節も先発?相棒は?


【写真:Getty Images】



 リーガエスパニョーラ第4節のレアル・ソシエダ対アトレティコ・マドリード戦が現地時間3日に行われる。まずはホームのレアル・ソシエダのスタメンを予想する。

【今シーズンの久保建英は「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


 第2節のバルセロナ戦には大差で敗れたとはいえ、その他の2試合にはしっかりとウノゼロ勝利。まずまず順調なスタートを切ることに成功しているレアル・ソシエダとしては、強豪アトレティコをホームで叩いてさらに勢いをつけていきたいところだ。

 FWの顔ぶれが変わったことを除けば、基本的にはメンバーは安定している。守備陣と中盤に関しては前節から大きな変更はなさそうだ。

 GKはアレックス・レミロ。ディフェンスラインは右からアンドニ・ゴロサベル、イゴール・スベルディア、ロビン・ル・ノルマン、アイエン・ムニョスの4バックを予想する。

 中盤は底にマルティン・スビメンディ、前節決勝点のブライス・メンデス、ミケル・メリーノ、そしてベテランファンタジスタのダビド・シルバ。

 前線はエースのアレクサンデル・イサクを電撃移籍で失ったが、アレクサンダー・セルロートとウマル・サディクを補強することに成功。開幕から3戦連続先発中の久保建英のパートナーとして、サディクの先発を予想する。

 25歳のナイジェリア代表FWであるサディクは、アルメリアで戦った過去2年間にセグンダ(2部)でゴールを量産。初挑戦のリーガ1部でも前節まで2試合連続ゴールを挙げており、新天地でもその好調を持続することが期待されるところだ。

1 2 3 4

KANZENからのお知らせ

scroll top