フットボールチャンネル

フランス代表パヴァール、バイエルン退団示唆か

text by 編集部 photo by Getty Images


【写真:Getty Images】



 バイエルン・ミュンヘンのフランス代表MFベンジャマン・パヴァールが、今季終了後の移籍を示唆した。フランス『レキップ』が伝えている。

【今シーズンの欧州サッカーは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


 26歳のパヴァールは、現行契約が2024年夏までとなっており、現時点で契約延長の動きはない様子。これについて、パヴァールは次のように語った。

「具体的な話はない。今はワールドカップに集中だ。バイエルンには敬意を持っている。この非常に高いレベルで要求されるものを学んだし、このユニフォームを着ることは名誉だと思っている」

「ドイツに来て7年経ち、クラブで全てのものを勝ち取った。新しい国で新しい挑戦? とにかくスポーツ面のプロジェクトが魅力的でなければね」

 移籍の可能性を示唆していないパヴァール。やはりバイエルン退団に向かっているのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top