C・ロナウド、母国の古巣は興味なし。「話にも出ていない」とスポルティングCP会長

2022年11月17日(木)17時45分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , , ,

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース


【写真:Getty Images】



マンUの大スターはどこへ?

 マンチェスター・ユナイテッドのFWクリスティアーノ・ロナウドは、カタールワールドカップのあとでどのクラブへ行くのだろうか。候補地の一つであるスポルティングCPは、現時点で可能性が低いようだ。ポルトガル『RTP3』で同クラブのフレデリコ・ヴァランダス会長が語ったことを、英『ザ・サン』が伝えた。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 ユナイテッドに対する不満をインタビューで吐露したC・ロナウド。この冬に移籍する意思ははっきりとしているようにみえる。ユナイテッドとしても、放出以外に選択肢はなさそうな状況だ。

 C・ロナウドは、古巣スポルティングCP復帰は以前から噂になっているが、同クラブの会長は次のように語った。

「彼は常にスポルティングの下部組織における基準であり、史上最高のポルトガル人選手だ。ただ、我々の中で話にあがったことは一度もない。話題にすらなっていない。(C・ロナウドの移籍話は)よく売れるからメディアで扱われるというのは分かっているよ」

 C・ロナウドが希望する新天地は見つかるだろうか。

【了】

新着記事

↑top