フットボールチャンネル

C・ロナウド後釜にポルトガル代表FWか。しかし、マンUでまだ反対意見も?

text by 編集部 photo by Getty Images

FIFAワールドカップカタール2022 最新ニュース


【写真:Getty Images】


ベンフィカのゴンサロ・ラモスに関心

 マンチェスター・ユナイテッドがポルトガル代表のFWゴンサロ・ラモス獲得に興味を持っており、1月に動くかもしれない。『ESPN』が伝えた。



【カタールW杯を追っかけ再生・広告なしで観られる!
14日間0円のABEMAプレミアムの登録はこちら!】


 ユナイテッドはFWクリスティアーノ・ロナウドの退団に伴い、新しいFWを探している。そこで候補に挙がっているのが、ベンフィカでプレーするゴンサロ・ラモスだという。

 ただ、ユナイテッドが実際に動くかはまだ微妙なところだ。

『ESPN』は関係者の話として、新型コロナウイルスの影響や昨夏の移籍金が予想以上に膨らんだこともあり、ユナイテッドの補強資金が制限されているとのこと。1月はゴンサロ・ラモス獲得に適したタイミングではないという見方がクラブ内にもあり、まだ結論は出ていないようだ。

 カタールワールドカップの決勝トーナメント1回戦スイス代表戦でハットトリックを達成したゴンサロ・ラモス。クラブでもC・ロナウドの代わりになる可能性はあるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top