フットボールチャンネル

韓国代表DF、マンUなどへの移籍に興味なし? 「噂はわずらわしい」

text by 編集部 photo by Getty Images

FIFAワールドカップカタール2022 最新ニュース


【写真:Getty Images】


ナポリに集中するキム・ミンジェ

 韓国代表のDFキム・ミンジェは、1月のステップアップに興味がないと強調した。韓国『TVN』での発言を英『デイリーメール』が取り上げている。



【カタールW杯を追っかけ再生・広告なしで観られる!
14日間0円のABEMAプレミアムの登録はこちら!】


 今年夏にナポリに加わったキム・ミンジェは、すぐにセリエAで活躍。期待を上回るパフォーマンスを見せた。カタールワールドカップでもさらにその評判を高めた形で、マンチェスター・ユナイテッドやトッテナムへの移籍が噂されているところだ。

 しかし、キム・ミンジェは半年でナポリを離れるつもりはない様子で、次のように語った。

「僕について様々な移籍話があるけど、ナポリに入ったばかりだ。これまでインタビューを避けてきたのは、僕に関する噂がわずらわしいからだよ」

 ナポリはキム・ミンジェの流出を防ぐため、早くも契約延長交渉に入ると言われている。ナポリはセリエAで首位を走っており、優勝も狙える状況なだけに、少なくとも今冬の移籍はなさそうだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top