フットボールチャンネル

超絶ドリブル炸裂! ドイツ代表MFのゴールが半端ない! 相手DF網を正面から突破した衝撃弾

text by 編集部 photo by Getty Images

ドイツ・ブンデスリーガ 最新ニュース


【写真:Getty Images】



ムシアラの超絶ドリブルが炸裂


 ブンデスリーガ第19節、ヴォルフスブルク対バイエルン・ミュンヘンが現地時間5日にフォルクスワーゲン・アレーナで行われた。この試合では、ドイツ代表MFジャマル・ムシアラが凄まじいゴールを決めている。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 敵地に乗り込んだバイエルンは、試合開始早々の9分にキングスレイ・コマンが先制点を決めると、同選手が14分に2点目をゲット。さらに19分にはトーマス・ミュラーが3点目を奪取と、立て続けにゴールを決めた。

 その後、前半終了間際の44分に1点を返され、後半に入るとヨシュア・キミッヒが2枚目のイエローカードを提示されて退場。バイエルンは数的不利となったが、ジャマル・ムシアラが魅せた。

 73分、ムシアラは敵陣右サイドでボールを持つとドリブルを開始。前と背後から挟みに来た相手2人をいとも簡単にかわして中央へ切り込むと、今度は5人に囲まれながら相手DF網を正面から突破してゴール右下隅に決めてみせた。

 再び3点をリードしたバイエルンは81分に失点。2点差に詰め寄られたが、リードを守り切ってヴォルフスブルクを4-2で下した。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top