フットボールチャンネル

酷すぎる…。U-20グアテマラ代表DFがありえないミス。相手にゴールを献上したプレーとは?【U-20W杯】

text by 編集部 photo by Getty Images

FIFA U-20ワールドカップアルゼンチン2023 最新ニュース


【写真:Getty Images】



U-20グアテマラ代表DFがあまりにも酷いミスを犯した

 FIFA U-20ワールドカップ(W杯)アルゼンチン2023・グループA第3節、U-20ウズベキスタン代表対U-20グアテマラ代表が現地時間26日にサンティアゴ・デル・エステロ・スタジアムで行われた。この試合では、U-20グアテマラ代表DFがあまりにも酷いミスを犯してしまった。



【AFC U-17アジアカップは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


 試合開始早々の9分、U-20グアテマラ代表は前線からのプレスを受けたため、アリアン・レシノスがバックパスを送った。しかし、このパスはあまりにもお粗末。味方CBとGKの間の誰もいないスペースにパスを出してしまい、相手FWにボールを奪われて先制点を決められてしまった。

 相手にゴールを献上したと言っても過言ではないだろう。DFの選手として絶対にあってはならない失敗だった。

 その後、U-20グアテマラ代表は20分に2失点目を喫してしまい、0-2で敗戦。今大会で1ゴールも決めることができず、全敗でグループリーグ敗退となった。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top