フットボールチャンネル

「全てが計画通りに進めば…」ヴェッラッティのサウジ行きが決定的!11年過ごしたPSG退団へ

text by 編集部 photo by Getty Images

パリ・サンジェルマン 最新ニュース

PSGに所属するマルコ・ヴェッラッティ
【写真:Getty Images】



マルコ・ヴェッラッティ、新天地はサウジアラビア?

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するイタリア代表MFマルコ・ヴェッラッティが、サウジアラビア1部のアル・ヒラルに移籍するため、交渉を加速させているようだ。合意間近であり、契約締結も近づいていると移籍専門記者のファブリツィオ・ロマーノ氏が明かしている。


【PSG参戦の欧州CLを観るならWOWOW!
加入月は視聴料が無料。TV・PC・アプリで視聴可能】


 アル・ヒラルはPSGの選手を物色しており、獲得を目指したブラジル代表FWネイマールはPSGに残留することを決断。移籍金3億ユーロ(約470億円)の超破格オファーで獲得に乗り出したフランス代表FWキリアン・エムバペは、サウジアラビア行きに消極的な姿勢を見せている。そして、アル・ヒラルはヴェッラッティの獲得にも動いたが、これに関しては交渉成立まで行きそうだ。

 ロマーノ記者は、アル・ヒラルとヴェッラッティの交渉状況について「サウジアラビアのクラブは現在、イタリア代表MFの獲得でPSGとの合意に近づいている。ヴェッラッティには3年契約が提示され、間もなく書類が準備される。全てが計画通りに進めば、もうすぐだ」と語り、PSGで11年間過ごしたヴェッラッティのサウジアラビア行きが近づいていることを明かした。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top