フットボールチャンネル

わずか3タッチで勝負あり!リバプールFWのゴールが凄い!いとも簡単に相手をかわして決めた股抜き弾【欧州EL】

text by 編集部 photo by Getty Images

UEFAヨーロッパリーグ(欧州EL)最新ニュース

UEFAヨーロッパリーグ(EL)・グループE第1節、LASK戦でゴールを決めたモハメド・サラー
【写真:Getty Images】



モハメド・サラーが逆転勝利に導くゴール!

 UEFAヨーロッパリーグ(EL)・グループE第1節、LASK対リバプールが現地時間21日にライファイゼン・アリーナで行われ、アウェイチームが3-1の勝利を収めた。この試合では、エジプト代表FWモハメド・サラーが見事なゴールを決めて敵地での逆転勝利に貢献している。



【欧州CL・ELを観るならWOWOW!
加入月は視聴料が無料。TV・PC・アプリで視聴可能】


 敵地に乗り込んだリバプールは、14分に失点。1点ビハインドで前半を折り返したが、56分にダルウィン・ヌニェスがPKを決めて同点に追い付くと、その7分後にルイス・ディアスが2点目を奪って逆転に成功した。

 88分、敵陣右サイドで相手からボールを奪ったヌニェスがペナルティーエリア右でフリーになっていたサラーへパスを送る。すると、エジプト代表FWはトラップしてからワンタッチでいとも簡単に相手DFをかわし、GKの股抜く見事なゴールを決めてみせた。

 このゴールで試合は決着。リバプールがLASKを3-1で下し、敵地で白星スタートを切った。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top