フットボールチャンネル

一児の父でもあるネイマール「携帯電話で毎日話している」

text by 編集部 photo by Getty Images

20150329_neymal_getty
ネイマール【写真:Getty Images】

 バルセロナのFWネイマールは28日、ブラジルTV『SporTV』のインタビューに応じ、知られざる自プライベートの姿をさらけ出した。

 フットボールに専念しているネイマールだが、やはり自身の恋愛事情も気にしているようだ。サントス時代に付き合っていた元恋人の間にできた息子ダビ・ルッカ(3)の父親ネイマールは、自身の家族像について語った。

「結婚して子供を育てたい。常に友達と話すことだ。夢は教会で結婚して、家族を支え、子供達と毎日一緒にいることだ。息子は離れたところにいるからどれだけ辛いか知っている。家族の為の男になる夢はまだ続いている」

 SNSで美女に囲まれている写真がよく見られたが、これに関しては「何でもない。全員妹の友達だよ。ナンパは少しだけ(笑)」と、笑いを誘い「今は家で落ち着いている。つい最近まで恋人がいたし、仕事に完全に専念している」と、プロ精神を示した。

 結婚時期については「特定の年齢とかは考えていない。3年後かもしれないし10年後かもしれない。愛を見つけた時だね」と、焦りは無い姿勢を見せた。

 離れ離れに暮らしている息子に関しては「1ヶ月半、2ヶ月毎にバルセロナに来る。子供と離れているのは辛い。彼の母親の携帯電話で毎日話している」と語った。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top