フットボールチャンネル

ユーベ、ポグバ獲得にバルサが提示した112億円オファーを一蹴?

text by 編集部 photo by Getty Images

ユーベ、ポグバ獲得にバルサが提示した112億円オファーを一蹴?
今最も移籍市場で注目を集める選手となったポール・ポグバ【写真:Getty Images】

 ユベントスはバルセロナがポール・ポグバに対して初めて提示した8000万ユーロ(約112億円)のオファーを一蹴したようだ。8日、イタリア紙『トゥットスポルト』が伝えている。

 同紙によればユベントスは、数々のビッグクラブに対して同選手を売却する意向は無いと伝え、バルサの巨額オファーを拒絶したという。ポグバの代理人であるミーノ・ライオラ氏はバルサ以外にも、チェルシーやマンチェスター・シティ、パリ・サンジェルマン(PSG)にポグバを逆オファーしたといわれている。

 実際にライオラ氏は2月21日、スペイン紙『マルカ』の独占インタビューにポグバの市場価値について「1億ユーロ(約140億円)以上だろうけど、価格を定めるのは、彼を獲得するクラブだ。彼を獲得できるのはバルサを含めて7クラブ存在し、私はマドリー以外の全クラブとコンタクトを取っている」と主張している。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top