マンUに復帰したヤヌザイ、ドルトムントでは”心ここにあらず”状態だった?

2016年02月05日(Fri)7時22分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

アドナン・ヤヌザイ
マンチェスター・ユナイテッドに復帰したアドナン・ヤヌザイ【写真:Getty Images】

 ドルトムントを率いるトーマス・トゥヘル監督が、マンチェスター・ユナイテッドに復帰したベルギー代表MFアドナン・ヤヌザイについて言及した。4日に英紙『デイリー・スター』が報じている。

 ヤヌザイは昨年夏の移籍市場でレンタル移籍の形でドルトムントに加入。出場機会を求めて加入したが、リーグ戦6試合の出場に終わっている。そして、今年1月に契約を解消しユナイテッドに復帰した。

 ヤヌザイについてトゥヘル監督は「彼の心はユナイテッドに残ったままだった。我々にはその糸を切ることができなかったね。彼は完全にドルトムントを受け入れることはなかった。彼は全てのことで常にユナイテッドと比較していたよ」と語り、完全にチームに入り込めなかったことを明かした。

 復帰先のユナイテッドではU-21のメンバーとしてリーグ戦3試合に出場し2得点を決めている。まずは再びトップチームに戻れるよう、ルイス・ファン・ハール監督にアピールしていきたいところだ。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top