インテリスタ、功労者モウリーニョに感謝のコレオ「永遠にありがとう。ジョゼ」

2016年02月21日(Sun)18時27分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

コレオグラフィー
インテリスタが掲げたジョゼ・モウリーニョ氏へのコレオグラフィー【写真:Getty Images】

 インテルは現地時間20日に行われたサンプドリア戦で3-1の勝利を収めた。3試合ぶりの勝ち点3となったインテルだが、この試合のハイライトはハーフタイムにあったのかもしれない。

 サンプドリア戦はかつてインテルで指揮を執ったジョゼ・モウリーニョ氏が視察に訪れており、本拠地スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァのインテリスタ(インテルファン)は、ハーフタイムにコレオグラフィーで功労者に感謝のメッセージを伝えた。

 2009/10シーズン限りでインテルを退任して以降、初めてジュゼッペ・メアッツァを訪れたモウリーニョに対し、「毎日、いつも、永遠にありがとう。ジョゼ」と書かれたバナーを掲げ、モウリーニョ氏が獲得したチャンピオンズリーグ(CL)、セリエA、コッパ・イタリアのトロフィーも描かれていた。

 モウリーニョ氏はインテル史上初めて主要タイトル三冠を達成した監督であり、サポーターは感動的なメッセージかつての功労者を歓迎している。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top