ドルトムント、独代表MFの引き留めに全力! 再び新契約提示を試みる

2016年03月09日(Wed)18時01分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

イルカイ・ギュンドアン
ドルトムントが長期契約を結ぼうとしているイルカイ・ギュンドアン【写真:Getty Images】

 ドルトムントが、ドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアンに対して再び新契約を提示する準備を始めているようだ。9日に英紙『エクスプレス』が報じている。

 ドルトムントは1度新契約を提示して交渉に乗り出していたがギュンドアンから拒否されている。しかし、同紙によれば諦めないドルトムントは契約内容を改善し、長期契約の新契約を提示する用意があるとのこと。これについてはハンス=ヨアヒム・ヴァツケCEOも認めている。

「イルカイが今夏にチームを離れるかどうかは、私は知らない。ただ、イルカイは我々にとってとても重要な選手だ。我々は彼に長期契約を与えたいと思っているよ」

 現在のギュンドアンの契約は2017年6月までとなっている。同選手に対してはマンチェスター・ユナイテッドやアーセナルが関心を示しており、今夏にも移籍する可能性が報じられていた。ドルトムントにとって手放したくない選手だが、果たして引き留めに成功するのだろうか。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top