ロナウド、ベスト8の相手は「誰でもいい」。チームの改良も要求

2016年03月10日(Thu)8時03分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

ロナウド
クリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのクリスティアーノ・ロナウドは、次にチャンピオンズリーグ(CL)で対戦する相手は気にしないと『UEFA』へのインタビューで語った。

 マドリーはCLベスト16の2ndレグでローマ戦を2-0で勝利し、2戦合計スコア4-0でベスト8へ駒を進めた。ロナウドも先制点となるゴールを決めている。

 次の組み合わせは抽選によって決まるがロナウドは「何が起こるか見てみないとわからないが、我々は相手が誰だろうと気にしない」と意気込みを語った。

 さらにロナウドは「まだ(CLの)試合はたくさん残っている。ベスト8、ベスト4となれば試合はさらに厳しいものになることは理解している。しかし我々は準備ができている。まだたくさん改良するところがある。持続性が足らないし、幸運も野望を持つことも必要だ。しかしこのまま続けていけば、良い方に進んでいくと思うよ」と自信を見せた。

 ベスト8の抽選会は現地時間18日に行われる。果たしてマドリーは決勝まで勝ち進むことができるだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top