フットボールチャンネル

ネイマール、注目の去就は?「バルサは僕にとってホーム」

text by 編集部 photo by Getty Images

バルセロナのネイマール
バルセロナのネイマール【写真:Getty Images】

 ネイマールは来季もバルセロナで残留できるのだろうか。16日、スペイン紙『マルカ』が同選手のコメントを報じている。

 昨季バルセロナの三冠制覇に貢献し、今季はリオネル・メッシの負傷離脱を見事に埋めたネイマール。しかしながら、継続してレアル・マドリーやマンチェスター勢からの関心が報じられている。

 それでもネイマールは「バルセロナでとても幸せだよ」と語った。

「最も重要なことは素晴らしいチームメイトとプレーすることなんだ。僕はここが最高の場所だと思っている」

 さらにネイマールは「バルセロナは僕にとってホームみたいなものさ」と残留の気持ちを強調した。全世界が注目するネイマールの去就。果たして、同選手は来季以降もバルセロナに残留し続けることはできるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top