めちゃめちゃ緊張した! セレッソ大阪・柿谷曜一朗はじめてのCMは年賀状はがき!

1日(金)に「2014年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が行われた。今回の年賀はがきの顔となったのはセレッソ大阪の柿谷曜一朗とモデルでありタレントの篠田麻里子が起用された。イベントの様子を一部紹介する。

2013年11月01日(Fri)15時58分配信

photo Asuka Kudo / Football Channel
Tags: ,

柿谷・篠田、2014年用年賀状の『顔』に

めちゃめちゃ緊張した! セレッソ大阪・柿谷曜一朗はじめてのCMは年賀状はがき!
(左から)篠田麻里子(モデル・タレント)・高橋享(日本郵便代表取締役)・柿谷曜一朗(セレッソ大阪)【写真:工藤明日香 / フットボールチャンネル】

 1日(金)に「2014年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が行われた。2014年用年賀はがきの顔は、日本代表でありセレッソ大阪の柿谷曜一朗と、モデルでありタレントの篠田麻里子が起用された。

 同日から流れる新テレビCM『手のひら年賀状 はじまる』にCM撮影初めての柿谷は「とても緊張しました」とコメント。撮影のエピソードとして、CM監督のお腹にボールをぶつけてしまったことを話した。

 篠田は「撮影は2日間でしたが、楽しかったです。見どころは、シーンによって衣装を変えているので見てもらえると嬉しいです」と語っていた。

 イベント終了後のインタビューの中で、今年1年を漢字一文字で表すなら? という質問に、篠田は「充実の『充』か、一歩の「歩」」を選び、柿谷は背番号である「八」と答えた。インタビューの最中で篠田が緊張する柿谷を助ける場面も見られ微笑ましいイベントとなっていた。

年賀はがきは11月1日から販売スタートする。

1 2

新着記事

↑top