全力に悔いなし! サッカークラブがとんでもないTシャツを販売

松本育夫伝説にあやかりクラブの後援会がついに動き出した。

2013年11月09日(Sat)18時00分配信

text by 編集部
Tags: , ,

人生に悔いなし! サッカークラブがとんでもないTシャツを販売
栃木SC公式ホームページ

 松本育夫伝説にあやかりクラブの後援会がついに動き出した。

 無敗記録を続けてきた松本育夫監督だったが、39節長崎戦で昇格を争うライバルについに初黒星。痛恨の敗戦に意気消沈しているかと思いきや、剛腕・松本育夫はこんな状況にも対応すべく次の手を準備していた。

 それが今回販売される松本育夫Tシャツだ。

 栃木SCは今週、債務超過によりクラブライセンスを剥奪される危機を訴えたばかり。そんなクラブの窮状を救うべく、クラブの後援会が主導で進めたのが、『SC支援プロジェクト第1弾』として販売する松本育夫Tシャツだ。クラブの取締役でもある松本育夫監督がついに身を切る覚悟で販売をスタートする。

 胸には誰が見てもすぐにわかる「全力に悔いなし」の大きな文字。会う人会う人に一目で凄まじい覚悟を押し付けてしまう稀有な代物だ。定価は2,500円、数量限定200枚で11月10日(日)、栃木県グリーンスタジアムの売店で売り出す。

 クラブ関係者をあしらったグッズといえば、先日、サンフレッチェの小谷野薫社長が「こやのん」グッズとしてキーホルダーやTシャツを売り出して注目を集めた。剛腕・松本育夫監督は自身のTシャツの売り上げで窮地に陥るクラブ経営を救うことができるか。

【了】

関連リンク

2束わらじの松本育夫監督。集客でも記録を残せるか?
お客さんの期待に応えるのが男の仕事!
人の心に火をつける

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでつぶやく

新着記事

↑top