フットボールチャンネル

ロジャース:「L・スアレスはリヴァプールで満足」

text by

エースの充実を強調
エースの充実を強調【写真:goal.com】

リヴァプールを率いるブレンダン・ロジャース監督は、FWルイス・スアレスがリヴァプールに満足していると主張した。

L・スアレスは、今年夏にリヴァプールからの移籍を希望していた。それでも、クラブは同選手の移籍を認めずに残留。昨シーズンから続いていた出場停止処分が明けると、リヴァプールでゴールを量産している。

チームのキャプテンを務めるMFスティーブン・ジェラードは今週、来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権を獲得できるかでL・スアレスの去就が変わってくるとの考えを述べた。

それでも、ロジャース監督はL・スアレスがチームに満足していると強調。イギリス『スカイ・スポーツ』が、同指揮官のコメントを伝えた。

「彼を見たり話したりしているが、彼はここでハッピーだ。彼は今シーズンの我々が、そこ(トップ4)を目指せると感じている。昨年は移行だった。2年目は改善だった。そして、彼はそれを見ている」

「難しい夏を過ごしたが、彼は戻ってきた。そしてより成熟している。彼のパフォーマンスレベルは本当に高かった。(トップ4に入る)本当の機会があるね。彼はここで幸せだよ」

リヴァプールは9日のプレミアリーグでフラムと対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top