フットボールチャンネル

レーブ、イタリア戦でのエジル起用を示唆

text by

「良くなっている」
「良くなっている」【写真:goal.com】

ドイツ代表のヨアヒム・レーブ監督は、15日に行われる国際親善試合でアーセナルMFメスト・エジルを起用することを示唆した。

2014年ワールドカップの本大会出場をすでに決定しているドイツは、15日にイタリア代表、19日にイングランド代表と国際親善試合で対戦する。

ドイツでは、エジルが体調不良で出場を危ぶまれていると伝えられている。だが、レーブ監督はエジルが起用できる可能性をと示した。ドイツ『ビルト』がコメントを伝えている。

「メストは良くなっている。(木曜日に行われる)最後の練習でフルメニューをこなすことを期待している」

エジルは、10日に行われたプレミアリーグ第11節、マンチェスター・ユナイテッドに0-1と敗戦した後、ナイトクラブに姿を現したことをイギリスメディアによって報じられていた。しかし、同選手はこれを否定している。

「マンチェスターでの試合の後、僕たちは遅くまで戻らなかった。僕は夕食に出かけたんだけど、それと体調不良とは関係ない。ユナイテッド戦では何も問題なかったし、90分プレーした」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top