フットボールチャンネル

スタリッジ、ドイツ戦は出場可

text by

アピールを狙う
アピールを狙う【写真:goal.com】

イングランド代表FWダニエル・スタリッジは、19日に行われるドイツ代表との国際親善試合に出場できると話した。

スタリッジは負傷を抱えており、チリ代表との試合を欠場していた。それでも、ドイツ戦には間に合うようで、同選手が以下のように述べている。

「ケガはそんなに悪くない。重傷ではないよ。僕たちにとって、すべての試合が大事だ。緊張感のある試合で、僕は楽しみにしている」

「ワールドカップのメンバーを決めるまでにいくつか試合がある。それまでにアピールできるチャンスがあるなら、しっかり生かさなければいけない。僕は一生懸命やるだけだね。監督は決定を下すためにいる。僕は一生懸命やって、ハードに練習をして、チームの中にいたい。調子がしっかりしていれば、僕にもチャンスはあると思っている」

イングランドは15日のチリ戦を0ー2で落としていた。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top