フットボールチャンネル

シュールレ:「イングランドに敬意を持っている」

text by

ルーニーを特に警戒
ルーニーを特に警戒【写真:goal.com】

ドイツ代表は19日、国際親善試合でイングランド代表と対戦する。FWアンドレ・シュールレは、相手を高く評価しており、特にFWウェイン・ルーニーを警戒しているようだ。

チェルシーでプレーするシュールレは、イングランド代表をよく知る一人と言えそうだ。イギリス『スカイ・スポーツ』に対し、同選手が次のように話した。

「僕たちはイングランドに大きな敬意を持っている。良い若手がそろっているし、真剣に考えているよ。僕たちは勝ちたい。僕は良い選手がここにいると思うから、勝たなければいけないチームだと考えているよ」

「ルーニーは偉大な選手だ。彼がワールドクラスであり、世界最高峰の一人だということは、みんな知っているとおりだ。(ジャック・)ウィルシャーのような優秀な若手がいて、(フランク・)ランパードやアシュリー・コール、ギャリー・ケイヒルといったチームメートもいる。これは確かにフレンドリーマッチだけど、どちらも勝ちたい。僕は楽しみにしているよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top