フットボールチャンネル

2月の復帰を目指すフンテラール

text by

W杯出場には自信
W杯出場には自信【写真:goal.com】

長期離脱を強いられているシャルケに所属するオランダ代表FWクラース・ヤン・フンテラールの回復が遅れている。

フンテラールは10月15日の練習中に右ひざのじん帯を負傷し、年明けの1月に復帰できる予定だと伝えられていたが、さらに1カ月の離脱を余儀なくされそうだ。

フンテラールのコメントを、オランダ複数のメディアは、以下のように伝えている。

「2月に練習に戻る予定だ。コンディションが整えばワールドカップ(W杯)に出場できると確信しているよ。(W杯に出場できるかは)待たなければならないけど、僕は楽観しているんだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top