マンチーニ:「スナイデルは100%じゃない」

2013年11月27日(Wed)15時51分配信


Tags: , , , , ,

マドリー戦は欠場か?
マドリー戦は欠場か?【写真:goal.com】

27日に行われるチャンピオンズリーグ・グループステージ第5節のレアル・マドリー戦で、ガラタサライMFヴェスレイ・スナイデルが欠場する可能性があるようだ。

ガラタサライを率いるロベルト・マンチーニ監督は、スナイデル欠場の可能性を示唆している。スペイン『マルカ』は、以下のように伝えた。

「スナイデルは100パーセントの状態ではない。ここ4、5日はチーム練習に加わっているので、水曜日に起用するかどうかの最終的な決断をしたい。だけど、リスクは避けたいんだ」

「昨季のマドリーは強かったし、新監督が就任したことで今季はもっと良くなっているかもしれない。だけど、ここでプレーするのは、いつだって大変なんだよ」

マドリーを率いるカルロ・アンチェロッティ監督については、以下のようにコメントした。

「カルロは欧州最高監督の1人で、ここまで強豪チームで指揮を執ってきたんだ。彼は穏やかで性格も素晴らしい。監督としては適任者だよね」

ガラタサライは4試合を戦い1勝1分け2敗の勝ち点4で2位につけているが、強豪マドリーとユヴェントスの試合を残している。

Goal.com

新着記事

↑top