フットボールチャンネル

ロッベン:「CL10連勝はスーパー」

text by

しかし、「記録のためではなく、タイトルのためにプレーしている」
しかし、「記録のためではなく、タイトルのためにプレーしている」【写真:goal.com】

27日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・グループD第5節で、バイエルン・ミュンヘンはCSKAモスクワに3ー1で勝利した。FWアリエン・ロッベンが、このアウェーゲームを振り返っている。

敵地ロシアはマイナス7度の極寒で、雪も降る厳しいコンディションだった。17分に先制点を挙げたロッベンは、CL10連勝の記録を達成した後、次のように話している。

「今日の試合はとても難しかった。ピッチはよく滑ったけど、僕たちはプロだから、常にベストを出さないといけない。3ー1の結果には満足だよ」

「CLで10連勝はスーパーだ。光栄だけど、僕たちは記録のためではなく、タイトルのためにプレーしている。このチームの一員であることが誇らしいよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top