フットボールチャンネル

コウチーニョ、ノリッジ戦出場は問題なし

text by

K・トゥーレの回復を願うロジャース
K・トゥーレの回復を願うロジャース【写真:goal.com】

4日に行われるプレミアリーグ第14節でノリッジ・シティと対戦するリヴァプール。同クラブを率いるブレンダン・ロジャース監督は、この試合にMFコウチーニョが出場できると考えている。

コウチーニョは、3-3のドローで終えたエヴァートンとのマージ―サイドダービーで負傷し、1日のハル・シティ戦を欠場していた。ノリッジ戦に向けたロジャース監督のコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えた。

ロジャース監督は、「コウチーニョは問題ないだろう。今朝もトレーニングし良かった。フィットするだろう。(コロ・トゥーレに関しては、)この後の24時間で評価するつもりだ。彼も間に合ってほしいね」と両選手の状態についてコメントした。

リヴァプールでは、FWダニエル・スタリッジが負傷で1月の末まで戦列を離れる。1月の移籍市場での代役獲得について問われたロジャース監督は、「すべての移籍市場が同じだよ。もしチームを改善してくれると思う選手がいれば、その選手の獲得を目指す立場にいる」と答えている。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top