フットボールチャンネル

古巣エヴァートンに感謝するモイーズ

text by

「成功するチャンスをくれた」
「成功するチャンスをくれた」【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドは、4日に行われるプレミアリーグ第14節でエヴァートンとホームで対戦する。昨季までエヴァートンを指揮していたデイビッド・モイーズ監督は、古巣に対し感謝の言葉を述べている。

モイーズ監督のコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「エヴァートンでは最高の時間を過ごすことができた。プレストンから離れた当時の私のキャリアでは、エヴァートンは偉大なクラブだったんだ。そして、彼らは本当によくしてくれた。私に成功するチャンスをくれたんだ」

「エヴァートンの選手を知っているけど、それがアドバンテージになるとは思わない。新しい監督(ロベルト・マルティネス)が就任したし、彼が連れてきた選手もいるからね。だけど、選手のことはよく知っているよ。新加入の選手以外のほとんどの選手は、私が連れてきたんだからね。素晴らしい選手だよ。エヴァートンでは私を勝利に導いてくれたんだ。感謝しているよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top