フットボールチャンネル

ルーニー獲得の噂には触れないモウリーニョ

text by

「ユナイテッドの選手について話すのは…」
「ユナイテッドの選手について話すのは…」【写真:goal.com】

チェルシーは、マンチェスター・ユナイテッドFWウェイン・ルーニーの獲得に関心を示していると報じられた。ジョゼ・モウリーニョ監督は、この話題に触れることを嫌っている。

チェルシーは、昨年夏に続いて再びルーニー獲得を狙っていると噂だ。しかし、モウリーニョ監督はユナイテッドとの対戦が近いこともあり、これに触れるつもりはない。

同指揮官は10日、以下のように話した。

「それについては話したくない。すぐにユナイテッドとの試合がある。ユナイテッドの選手について話すことが良いとは思わないね。彼(ルーニー)に質問した方がいいだろう」

そのユナイテッドは、2014年のスタートでつまずいているが、最終的には上位にいると見ている。

「彼らに問題があるとは思わない。この時期に彼らはトップ4にいないかもしれない。だが、シーズンの終わりにいるかもしれないね。監督は新しいが、監督をサポートする素晴らしい文化を持ったクラブだ。デイビッド(・モイーズ)に問題はないと思う。結果はついてくるだろう」

チェルシーは11日にハル・シティと対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top