フットボールチャンネル

ドイツへ移籍した大迫勇也。新天地でも“半端ない”活躍でチームを昇格に導けるか?

鹿島アントラーズの日本代表・大迫勇也がブンデスリーガ2部の1860ミュンヘンへ移籍することが正式に決まった。

text by 編集部 photo by Asuka Kudo / Football Channel

ドイツへ移籍した大迫勇也。新天地でも“半端ない”活躍でチームを昇格に導けるか?
背番号は鹿島時代と同じく「9」をつける大迫勇也【写真:工藤明日香 / フットボールチャンネル】

 鹿島アントラーズの日本代表・大迫勇也がブンデスリーガ2部の1860ミュンヘンへ移籍することが正式に決まった。

 移籍に伴い、大迫は鹿島のクラブ公式HPで「5年間、お世話になりました。自分を成長させてくれたチームなので、移籍を決断するまで、かなり悩みました。

 それでも、自分を厳しい環境におくことで、サッカー選手として一層成長したいと思い決断しました。そして将来、またアントラーズでプレーをさせてもらえるような選手になりたいと思います。

 応援してくれたファン、サポーターの方たちには大変感謝しています。2013シーズンに多くのゴールを取れたのも皆さんのおかげです。ドイツに行っても、少しで良いので応援していただければと思います。本当にありがとうございました」と挨拶を発表している。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top