フットボールチャンネル

ヴェンゲル、補強を行わない可能性を示唆

text by

ヴェルメーレンの契約延長には前向き
ヴェルメーレンの契約延長には前向き【写真:goal.com】

アーセナルのアーセン・ヴェンゲル監督は、1月の移籍市場で補強を行わない可能性を示唆している。

アーセナルはシャルケMFユリアン・ドラクスラーやフラムFWディミタール・ベルバトフ、ユヴェントスFWミルコ・ヴチニッチなどに関心を抱いているといわれている。

また、22日にはコパ・デル・レイ準々決勝ファーストレグのレバンテ対バルセロナの試合でヴェンゲル監督が視察に訪れていた姿が目撃されている。しかし、フランス人指揮官は現時点で獲得に迫る選手はいないと主張した。

「我々が誰かを獲得するということはないんじゃないかな。何かに近づいているということもない。例外的なことが起これば、すぐに対応するつもりだがね」

一方、ヴェンゲル監督はDFトーマス・ヴェルメーレンとの契約延長に前向きな姿勢を示している。

「ヴェルメーレンの契約を更新する準備はできている。彼はクオリティーを備える選手だからね。私の扉は開かれている」

アーセナルはヴェルメーレンと2015年まで契約を結んでいる。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top