フットボールチャンネル

モウリーニョ、マタのユナイテッド行きを認める

text by

「もうすぐ決まる」
「もうすぐ決まる」【写真:goal.com】

FWフアン・マタのマンチェスター・ユナイテッド移籍は、すでに決定的なようだ。チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督が、取引の成立が近いことを認めた。

チェルシーで出番が限られていたマタは、ユナイテッドへの移籍が話題になっていた。24日に行われた会見で、指揮官はマタ放出を認めている。イギリス『スカイ・スポーツ』など複数メディアが伝えた。

「我々は、フアンに移動をしてメディカルを受けることを認めた。もうすぐ決まると思っている」

「彼は素晴らしい選手だ。あまりプレーできなかったにもかかわらず、最後まで我々にとって重要な選手だった。しかし、フアンにはこの最高の機会が訪れた。それは彼が望むものだ」

モウリーニョ監督は、取引にも満足している。

「我々に届いたオファーは、選手のクオリティーを考えて適切だと思った。フアンにとって良い移籍であり、プレミアリーグのためにも良い移籍だ。そして、オファーも適切だ。チェルシーは彼のために素晴らしかった。そして、チェルシーも彼に対して素晴らしかった」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top