フットボールチャンネル

モイーズがバイエルン戦を視察 ターゲットは…?

text by

視線の先はマンジュキッチ? ダンテ?
視線の先はマンジュキッチ? ダンテ?【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドを率いるデイビッド・モイーズ監督は24日、ブンデスリーガを視察した。ボルシア・メンヒェングラッドバッハ対バイエルン・ミュンヘンのゲームで目撃されている。

ユナイテッド1年目で困難なシーズンを過ごしているモイーズ監督は、新戦力を探しているようだ。イギリス『デイリー・メール』は、FWマリオ・マンジュキッチの視察がターゲットだったと見ている。また、DFダンテはユナイテッドからの関心がこの数日で話題となっていた。

マンジュキッチについては、今後の去就が注目されているところだ。ボルシア・ドルトムントとの契約が今シーズンで満了となるFWロベルト・レヴァンドフスキが、来シーズンからバイエルンに加わることが決まったためである。

マンジュキッチの将来について、フランツ・ベッケンバウアー名誉会長はドイツ『11Freunde』に対し、「彼は荷造りをすることができる。レヴァンドフスキはマンジュキッチよりも、ジョゼップ・グアルディオラのスタイルに合うからだ」と話していた。

モイーズ監督が注意深く見ていたのは、どの選手なのだろうか。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top