フットボールチャンネル

マタ獲得を喜ぶモイーズ

text by

「新しいユナイテッドの一員になりたいと言ってくれて…」
「新しいユナイテッドの一員になりたいと言ってくれて…」【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドのデイビッド・モイーズ監督は、スペイン代表MFフアン・マタの加入を喜んでいる。

ユナイテッドは25日、マタの移籍が正式に完了したことを発表した。移籍金はクラブレコードとなる3710万ポンドと発表されている。モイーズ監督はクラブの公式ウェブサイトで、同選手の加入について次のように語った。

「フアンは現在最高の選手の一人だ。彼を獲得することができて、本当にうれしいよ。彼は近年のチェルシーの成功における立役者の一人だ。プレミアリーグでの2シーズンで、28アシスト、32ゴールを記録している」

「彼が新しいユナイテッドの一員になりたいと言ってくれたことに興奮している。我々のファンは彼をたたえてきたと知っているよ。我々との試合で常に良いプレーをしてきたからね。火曜から、ユナイテッドの赤を着る彼を見てファンは喜んでくれるだろう」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top