フットボールチャンネル

マタ:「ルーニーとプレーするのが待ちきれない」

text by

ベストプレーヤーと称賛
ベストプレーヤーと称賛【写真:goal.com】

チェルシーからマンチェスター・ユナイテッドに加入したMFフアン・マタは、イングランド代表FWウェイン・ルーニーと一緒にプレーするのを心待ちにしているようだ。

28日に行われるプレミアリーグ第23節のカーディフ戦の前日会見に出席したマタは、以下のようにコメントした。イギリス複数のメディアが伝えている。

「ルーニーとプレーするのが待ちきれないよ。彼はイングランドの歴史に名を残すベストプレーヤーの一人だからね。信じられないような選手だよ。ゴールやアシストをするストライカーで、中盤でもプレーができるんだ」

「ルーニーと一緒にプレーすることで僕は楽しめると思う。彼は素晴らしい選手だから、うまい連携が取れるように努力していきたい」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top