マンジュキッチ起用はまだ決めていないグアルディオラ

2014年01月29日(Wed)0時44分配信


Tags: , , , ,

「最後の練習の後で」
「最後の練習の後で」【写真:goal.com】

バイエルン・ミュンヘンFWマリオ・マンジュキッチが29日のシュトゥットガルト戦でプレーするかはまだ分からない。ジョゼップ・グアルディオラ監督は、詳細を語らなかった。

マンジュキッチは24日のボルシア・メンヒェングラッドバッハ戦でメンバー入りしなかった。ボルシア・ドルトムントFWロベルト・レヴァンドフスキが今シーズン終了後に加入することになり、マンジュキッチは練習を励まなかったのではないかと言われている。

シュトゥットガルト戦のメンバーについて問われたグアルディオラ監督が、28日にコメントを残した。

「最後の練習の後まで待って、その後で決める。我々は層の厚いチームで、1、2人の選手は毎週チームに入れない。彼は偉大な選手だが、全員が同じだ。そうでなければ、選手はここにいない」

カール=ハインツ・ルンメニゲCEOは、以下のように話していた。

「マリオの代理人と話した。基本的な関係は良好だ。そして、マンジュキッチが2013年に大きなインパクトを残したことは忘れるべきではない。グアルディオラは、彼が良い練習をすれば、チームに戻ると言っていた」

Goal.com

新着記事

FChan TV

↑top