フットボールチャンネル

シュトゥットガルト、モリナーロがパルマ移籍

text by

イタリア復帰が決定
イタリア復帰が決定【写真:goal.com】

パルマは30日、クラブの公式ウェブサイトで、シュトゥットガルトからDFクリスティアン・モリナーロ(30)を完全移籍で獲得したことを発表した。2010年以来のイタリア復帰となる。

かつてユヴェントスにも在籍し、2010年1月からシュトゥットガルトでプレーしていた元イタリア代表DFが、母国に帰ることとなった。背番号3を選んだモリナーロは、クラブ公式チャンネルで次のように話している。

「ここに来ることができて非常にうれしい。パルマのためにプレーできることをうれしく思っている。トップコンディションではないけど、監督から呼ばれれば、準備はできている」

「近年のパルマはとても競争力のあるチームだと示してきた。(ピエトロ・)レオナルディSD(スポーツディレクター)と話して移籍を確信したよ。今季は別にして、ドイツでは3年間、高いレベルでプレーしてきた。ドイツには素晴らしい思い出がある。でも、喜んでイタリアへ戻ってきた」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top