フットボールチャンネル

大学サッカー連盟公式応援マネージャー『JUFA GIRL』の募集がスタート

text by 編集部 photo by editorial staff

大学サッカー連盟公式応援マネージャー『JUFA GIRL』の募集がスタート
JUFA GIRLのあきちゃんとさよちゃん【写真:編集部】

 全日本大学サッカー連盟は31日、大学サッカー連盟公式応援マネージャー『JUFA GIRL』第3期生の募集を開始した。

 JUFA GIRLは大学サッカーの魅力を伝える役割を担っており、第2期生は関東リーグ戦会場で選手へのヒーローインタビューも行っている。

 大学4年間を経てプロ入りする選手が多くなって久しいが、今年卒業する専修大学の長澤和輝はドイツに渡ることを決断。Jクラブも獲得に動いた大学ナンバーワン選手の実力は、海外でも注目されたのだ。

 高校サッカーに比べて注目度は低いが、近い将来のプロがひしめく大学サッカーも一見の価値あり。そんな大学サッカーを盛り上げたいと思っている女性は、JUFA GIRLに応募してみてはどうだろう。

 応募条件は以下の通り。

・2014年現在大学・専門学校生で東京近郊での活動が可能な女性の方
・名前・顔写真ともに各メディアへの露出が可能な方
・大会期間中、土日いずれかの活動が可能な方

【了】

関連リンク

JUFA GIRLが編集部にやってきた!

KANZENからのお知らせ

scroll top