フットボールチャンネル

鹿島アントラーズを支えた名物DJダニー石尾。両チームサポーターから天国にコール

スタジアムDJとして鹿島を盛り上げてきたダニー石尾さんが15日、66歳で亡くなった。19日に行われた神戸戦、鹿島は喪章をつけてこの試合に臨んだ。カシマスタジアムのバックスタンド3階コンコースに設置された献花台には、多くの花が手向けられ、サポーター達は別れを惜しみながら手を合わせていた。

text by 編集部 photo by editorial staff

鹿島アントラーズを支えた名物DJダニー石尾。両チームサポーターから天国にコール
スタジアム内のバックスタンドに設置された献花台には、多くの花が手向けられていた【写真:フットボールチャンネル編集部】

 スタジアムDJとして鹿島を盛り上げてきたダニー石尾さんが15日、66歳で亡くなった。

 19日に行われた神戸戦、鹿島は喪章をつけてこの試合に臨んだ。カシマスタジアムのバックスタンド3階コンコースに設置された献花台には、多くの花が手向けられ、サポーター達は別れを惜しみながら手を合わせていた。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top