フットボールチャンネル

ウルグアイ代表スアレス「噛みつき事件」を皮肉った動画が大反響。「笑いが止まらない」

「笑いが止まらない」などのコメント

 マッコートさんはユーチューブで約7億3000万回再生されている「チャーリーが僕の指をまた噛んだ!」という人気動画を編集し、チャーリー君の顔がスアレスに替えられ、指を噛まれたハリー君のチャーリーの名前を呼ぶ声もスアレスに変えられている。

 これまでに約76万回の再生を記録している同動画には、「笑いが止まらない」、「傑作だ」などという称賛のコメントが寄せられている。

【了】

関連リンク

【ダイジェスト動画】ゴディンのゴールを守り抜き、ウルグアイがイタリアに1-0勝利
【W杯・試合採点】ウルグアイ対イタリア(グループD)
遠藤保仁、W杯を語る。日本サッカーが手にした知性

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top