フットボールチャンネル

「やっぱり生は良いなー」。蒼井そらがJリーグ初観戦に感激

text by 編集部

「もっと展開が欲しかったりしたけど、それなりに楽しかった!」

 このオウンゴールを振り返って、

「思い起こせば、W杯に興味を持ち、初めて日本戦以外のサッカーを見た試合、ブラジル大会初のゴールがオウンゴールだったな。。。

 え、オウンゴールって結構あること??

 もっと展開が欲しかったりしたけど、それなりに楽しかった!

 やっぱり生は良いなー」

 と感激した模様。浦和サポーターの中でグッズを身につけて観戦した様子を写真つきでアップしていた。

 その後のツイッターでは、東京から車で行けるJリーグのクラブの試合をリストアップ。すぐに全国様々な他サポーターから熱心な誘いがリプライで届いており、スタジアムグルメ含めて興味津々の様子だ。

 ワールドカップの日本代表対コロンビア戦の直後に「サッカー、生で見たいなー Jリーグってどうやったら観れるんだろー 初心者にもやさしいかな」とのつぶやきが発端だった、彼女のJリーグ初観戦。今後、蒼井そらさんがどこのスタジアムに現れるか、注目だ。

【了】

関連リンク

蒼井そら on Twitter
土日にスタジアムで目撃するかも。けっこう多いぞ! Jリーグ好きの有名人
アイシテルニイガタ アルビレックス新潟

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top